Categories
未分類

私の個人的なバストアップの秘訣

私が自身のバストを気にしだしたのは中学生くらいの頃だったと思います。

修学旅行やそうでなくとも普段の体育の授業での着替えなど様々な場面で他人と比較してしまい、自分の小さな胸がコンプレックスで仕方ありませんでした。

高校生になる頃には少ないお小遣いを貯めてバストアップクリームやバストアップサプリ、バストアップブラジャーなど様々なグッズを試してみました。しかしどれも結果は得られず、高いお金を払うばかりでした。

大学生になった今では半ばバストアップはあきらめていましたが、YouTubeなどで紹介されるバストアップ動画は目にするとつい見てしまいます。動画ではマッサージや筋力とレーニングのやり方が紹介されており、どれもお金がかからないものなのでやってみてもいいかなという思いで始めました。

当たり前ですが1週間や2週間で効果が出るはずもなくやめようかと何度も思いましたが、それでもタダだからと続けていたら2か月たつ頃には数センチですがサイズアップしていました。

私はもともとガリガリなタイプだったこともあり、筋力がついて胸囲が大きくなっただけかもしれませんが結果が出たことで続けるモチベーションにはなりました。結局のところ継続してやり続けることが一番大切なのではないでしょうか。

バストケアは簡単な方法ほど定着すると信じているのでめちゃくちゃ簡単な方法を試しています。小難しい方法や高価な商品を使ったバストケアは自分にはしっくりこないですし、経済的に続くはずないと思っているので関心がありません。

わたしが続いているバストケア方法はストレッチで胸を伸ばすこと。

ヨガでコブラのポーズと言えば分かる人は分かりますよね?あのように大きく胸を開く動きを毎日行っているだけ。

胸が開けば胸筋が左右に引き延ばされてとても気持ちが良いですよ。もちろん上下にも胸筋は伸びるのでそれを意識しながら大きく胸を開くようにすると良いでしょう。

これにナイトブラを組み合わせて使っています。

PGブラの口コミ

初めはきつく感じるかもしれないし呼吸が止ってしまうこともあるかもしれませんが、毎日続けるとだんだん伸びてきてバストの形がきれいに整ってきますよ。わたしの一押しの方法です。