Categories
未分類

脱毛は自宅?サロン?

脱毛を考えるときに、どういった方法が思いつくでしょうか。

一番最初に思いつくのは、サロンでの脱毛です。サロンで行う施術はいろんな種類がありますが、確実に脱毛を成功させたいならサロンがやっぱり手堅いですよね。

ただ、問題は料金。広告などで一見安く見えるコースもたくさんあるのですが、実際に施術を受けてみると追加の施術をすすめられたり、本当にムダ毛を処理したいならある程度の金額を支払うことは覚悟しないといけないでしょう。

とは言っても、サロンでの脱毛は一番主流。料金も、安ければいいというものでもないので、施術方法や予約がちゃんと取れるのかどうかなど、しっかり細かいことを調べていくつかのサロンを比較したうえで利用を決めた方がいいかもしれませんね。

また、最近では家庭で自分でできる脱毛器も人気が高いです。

サロンに通うのと比べて価格も安く抑えられることや、サロンのように人気が高くて予約が取れずお金だけ払い続けるということもありません!

ただ、サロンでのプロの施術と比べると、どうしてもうまく脱毛できないなどの問題も生じがちです。

とは言っても、最近の脱毛器の性能はとてもよくなっているので、コツをつかんで継続して行えば、サロンに通うよりも安くしっかり脱毛できるでしょう。

それでも問題はVIOなどですかね。VIO脱毛もできる脱毛器はありますが、なかなか自分でやるのは難しいというのが現実です。

そう考えると、手や足、脇など自分でやりやすい箇所は脱毛器を使って自分で脱毛して、VIOのような難しい箇所はサロンでお願いするという合わせ技が一番いいような気もします。

今注目しているのはBiiTo2(ビート2)という家庭用脱毛器。サロンの割引クーポンもついてくるので、細かい部分の脱毛はサロンで格安で行えるのでかなりいいんじゃないかと思っているんですよね!